FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2012/03/02

女子カメラ



こないだ「女子カメラ」という雑誌の撮影がきました。
うちみたいなゲットーにこんなシャレオツな雑誌が撮影にくるなんて
スターどっきりかと思いましたがボクはスターじゃなかったので騙されずにすみました。
しかも撮影には能年玲奈ちゃんというとても可愛らしいお嬢さんが来るということで
こりゃ大変なことだとさっそく田舎のバアちゃんに報告です。
ボクに田舎はないしバアちゃんにも言ってないのですが女優さんはカワイイねー。
何回か話しかけてみましたが一言もしゃべってくれませんでした。
こんなオンボロの店で撮影なんて
心霊写真が写ってっかもしんないからみんなチェックしてみてねー!





0 件のコメント:

コメントを投稿